iceumee’s blog

いただいた拍手コメントのお返事用ブログです。

2020/03/28 >くさい話の方

スマホからだと白文字見にくいので黒文字で返信いたきますね……。

いやくさい話本当にありがたくてありがとうございますよ!!!そういう話めっちゃ求めてました

私の推しニュル動画作成者さんは耳の穴付近のデカい角栓をひたすらもりもり取っているのですがそれは先天性耳瘻孔とは違うのかしら。

耳の近くからくさい汁出るの最高すぎて周りの友達にいないかなと思いましたがいたとしても嗅がせてもらえなさそうです(そりゃそうじゃ)

叶うことならあなたの汁を嗅ぎたい(死ねば?)

アツくてクサい拍手コメントありがとうございました!!